子どもたちが楽しみにしていた豆腐ドーナツクッキングをしました。生地を6等分にし、1つずつ丸めた物をくっつけ、ドーナツの形にしました。おやつで完成したドーナツを食べ、「ふわふわ」「甘くておいしいね」と嬉しそうな子どもたちは、「また作りたいね」と話をしていました。ぱんだ・ぞう組さんからも「くま組さんが作ったドーナツおいしい!」と言われ、とても喜んでいました。
2026年5月8日
子どもたちが楽しみにしていた豆腐ドーナツクッキングをしました。生地を6等分にし、1つずつ丸めた物をくっつけ、ドーナツの形にしました。おやつで完成したドーナツを食べ、「ふわふわ」「甘くておいしいね」と嬉しそうな子どもたちは、「また作りたいね」と話をしていました。ぱんだ・ぞう組さんからも「くま組さんが作ったドーナツおいしい!」と言われ、とても喜んでいました。